世相を観察し蒼瓢箪が言いたい事を書き募るブログ


by samit43

学習机を通販で

家具屋さんで買うものと大きく違いを感じるようなことはありましたか?
耐久性が悪いとか、粗悪なつくりだったとか・・・通販で買う机(仕事用、書斎用)は、結婚前に一度購入したことがありますが、それ相応です。引き出しの作りが悪く、苦情を言うと交換してくれました。予算の関係で通販になる場合は、椅子だけでもきちんとしたものを買うことをおすすめします。我慢できないことはないのですが、時々「やっぱり通販物だな~」と思って使っていました。やはり質的には家具屋さんで確かめて買うのが一番だと思います。通販の学習机はやはり安いのが魅力です。でも私自身、学習机はイトコのお下がりだった事もあって、あまり上等な机に思い入れがないというか、「机だけで5万も出すのもなぁ」って感じでした。
[PR]
by samit43 | 2012-04-19 08:57 | 日記