世相を観察し蒼瓢箪が言いたい事を書き募るブログ


by samit43

医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛後に色素沈着がおこりました。
写真を添付します。いまで照射後、約3週間の状態です。
シミ取りのためのレーザーで、シミが濃くなるって怖いですね…。
火傷によるシミということですかぁ。担当の医師は半年くらいで治ると言ったのに数年経過した現在でもシミは残ったままです。もちろん病院や医師はミスを認めないし保証もありませんでした。
色素沈着というより内出血に近いような感じだと思います。
2・3日で落ち着きますよ!もう10年以上たってますが、薄くはなったものの完全にシミは消えていません。。。
[PR]
by samit43 | 2012-04-19 08:53 | 日記